活動報告・レポート
2019年4月8日(月)
選挙を終えて

県議会議員選挙を終えて支援してくれた皆さんへの挨拶を行いました。挨拶を交わした皆さんからの励ましに心から感謝しています。皆さんからいただいた言葉は、これからの活動の糧となるものです。

  • 「片桐さん、こんな時こそ笑顔が大事ですよ。スマイルで皆さんのところを訪問して下さい」と話してくれました。
  • 「こんな時こそ士気を高めることが大事です。士気を高めなければ戦えませんから」と話してくれました。
  • 「成功の秘訣は勉強、素直さ、実行力です。片桐さんはこれらの素質を持ち合わせているので忘れないようにして下さい」と話してくれました。
  • 「最後までやり抜くことが大事です。最後までやり切る人だと思わせることが信頼につながります」と話してくれました。
  • 「弱気を見せたらダメですから。山より大きな獅子は出ないことを忘れないで下さい。私の経営信条です」と話してくれました。
  • 「いつも品格を忘れずに活動して下さい。人にとって品格こそ大事なことです」と話してくれました。
  • 「それがどうした。明るく元気に活動を続けて下さい」と話してくれました。
  • 「片桐章浩という名前は将来大成する名前ですから自信を持って下さい」と話してくれました。
  • 「戦いに挑む将軍は常に士気を高めています。将軍と同じように気持ちを高く持って下さい」と話してくれました。
  • 「悔しくて涙が止まりませんでした。あれだけ多くの人が集まってくれていたのに、どうなっているのでしょうか。あの人達の票はどこに消えたのか分かりません。私は選挙の応援は初めてですが、結果が伴わなければこんなに悔しい思いをするとは思いませんでした」。
  • 元同級生から「選挙結果を見ました。片桐君は同級生の星です」と話してくれました。自分が同級生の星とは思っていませんが、沈むことなく、燦然と輝く太陽のように生きたいと思います。

皆さんのからいただいたご厚意に深く感謝しています。