活動報告・レポート
2017年7月17日(祝・月)
夏の集い

土曜日に開催した「夏の集い」に関するメッセージを皆さんからたくさんいただいています。参加してくれた皆さんからの嬉しいメッセージは宝物です。これだけの言葉のプレゼントをいただけることは幸せなことですし励みになります。今回挨拶で伝えた言葉の中の一つでも皆さんに届けることができていれば嬉しいことです。

「僕が誘って一緒に参加したI君が片桐さんに感動したので、『後援会に入って活動したいのですが、どうすれば入れるのですか』と言っています。改めて紹介します」。
「素晴らしい会で感動しました。お疲れになったと思いますので、暫くはゆっくりして下さい」。
「夏の集いに参加させていただき嬉しく思います。あんな場に案内してもらったのは初めてです。たくさんの人と出会えることが出来たことも嬉しいことです。ありがとうございました」。
「素晴らしい会でした。片桐さん、とても格好良かったですよ」。
「片桐さんらしい良い会でしたね。参加していた多くの人が褒めていましたよ」。
「大盛況でしたね。おめでとうございます。片桐さんがまたひとつ大きくなったように感じました」。
「お疲れ様でした。そしてありがとうございました。ご盛会は片桐さんの人徳の賜物でございますね」。
「たくさんの方が来られて素晴らしい会でした。今後も私達のために活躍してくれることを期待しています。くれぐれも御体を大切にして下さい」。
「今回のスピーチは最高に良かったです。これまでたくさんの人の色々なスピーチを聞いていますが、これまでの中で一番良かったと感じました。素晴らしい懇親会とスピーチに感動しています」。
「素晴らしいパーティでした。益々片桐さんのファンになりました。これからもずっと応援します」。
「夏の集い→感謝の集い。大盛況で良かったです。次回に向けた応援は惜しみませんから頑張りましょう」。
「ありがとうございました。楽しいひと時を過ごすことができました。それにしても参加者が多くて驚きました。本当にお疲れ様でした」。
「片桐さんの人望の厚さを改めて実感しました。次回は子どもも連れていきます。子どもは高校生で片桐さんのファンです」。
「ご盛会おめでとうございます。参加者の多さは片桐さんの人望だと思います。今後とも勉強させて下さい」。
「夏の集いに参加できて、とても良い一日になりました。案内をいただいたお蔭だと感謝しています」。
「挨拶を聞かせてもらいました。分かり易くて、かつ具体的な事例もあり、とても良かったと思います。しっかりと聞いている人は聞いていますから」。
「片桐さんの演説を初めて聞きましたが、とても感動しました。こんな素晴らしい人がいるんだなぁと感動しています。これからずっと応援していきます」。
「挨拶の冒頭部分からいきなり感動しました。『夏の感謝の集いに変更したい』という言葉で感謝の気持ちが伝わりました。出だしの言葉から始まり、本当に素晴らしい挨拶だったと思います」。

皆さんからの言葉を大切に、これからも活動を続けますので、何卒、よろしくお願いいたします。